2024年元旦鏡餅


皆様、あけましておめでとうございます😊


今年もマイペース更新になると思いますが


どうぞ、よろしくお願い致します🙇



早速ですが…


我が家の高2娘🐰


今朝は早起きして

  (私は娘を起こすために、さらに早起きえーん)


近所の河川敷に


初日の出☀️を見に行きました爆笑



こんな近くで、


綺麗に初日の出が見えるなんて


全く知らなかったのですが


地元では初日の出スポットとして


わりと賑わってるそう爆笑



娘は数日前から


お友達を誘って楽しみにしていました。



2024年の目標ははてなマーク


と聞かれ、


即答で「初日の出を見る事」


答えていた娘です。


「元旦で達成しちゃうねビックリマーク


なんて、冗談を言って笑っていたのですが…


お天気がイマイチガーン


雨は降っていなかったので


大丈夫かなはてなマークと思っていたのですが。。


送られてきた写真はこれ↓





綺麗に雲さんにかくれんぼ


この後も雲さんは


太陽を隠し続けるように移動したそうガーン


結局、その姿はほとんど見れなかったそうで


ガッカリして帰ってきましたガーン



ありゃりゃ


2024年の目標は達成できずだね汗



でも、帰りに寄った神社のおみくじは


数年ぶりの大吉だったようです。



今年は受験生として過ごす一年


初日の出を拝めなかった運は入試にとっておき


大吉パワーで頑張ってほしいものですニコニコ