息子の浪人が決定し


娘が悩んでいた事があります😅




「友達にお兄ちゃんの学年聞かれた時、

なんて言おうはてなマークはてなマークと。。。




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


その後の私と娘の会話です↓


「そーやな😅そのまま、浪人生じゃないはてなマーク


「でも、なんか、一つも合格貰われへんかったみたいじゃないはてなマーク


「そーやな…😅」


「もう、説明も面倒臭いから、大学生て言うとこかなひらめき電球


「でも、嘘もいややしなぁ。。えー

  どこの大学はてなマークて聞かれても困るしなぁ。。」



娘は、お兄ちゃんを気使いながらも


あるかどうかもわからない


シチュエーションを想定し


1人考えていました(笑)


そして、考えた結果…。


とりあえず、


大学0年生が有力のようです爆笑