寝不足気味です。 | ヒロさんのあんなこと、こんなことブログ

ヒロさんのあんなこと、こんなことブログ

仕事、家族、趣味、老後・・・・  おじさんの日々の軽い出来事をつづります。

おはようございます。
今日は貯蓄の日。1952年に貯蓄増強中央委員会の提唱で制定さ
れた日で、貯蓄に対する関心を深め、貯蓄の増進を図ることを目的
としている。10月17日は戦前、天皇がその年の新穀を伊勢神宮
に奉納した神嘗祭にあたり、貯蓄の日も勤労の実りを大切にとの意
味合いを持っている。

昨夜はスタッフと遅くまで酒をかわし、いい時間を過ごしました。

今朝はホテルでの朝食のお手伝いが!!  
年と相談して強行スケジュールは避けないとと思いながらも楽しい
時間は
振り切れません。(笑)

久しぶりに雨がふって時には激しい雨が!!
先ほども車から出てすぐにシャワーのような雨でびしょぬれです。
でも、まとまった雨も必要ですので・・・。
今日もいい1日を。