小噺だよ〜〜ん


A男「今、スーパーから出て来た男の人、何処かで見たことないかい?」


B男「あぁ、スーパーマンだよ」




子「お母ちゃん、ズボン破けた」

母「股(又)かい?」



夫「おい、このヤカン水が漏るよ」

妻「そこ(底)までは気がつかなかったわ」




ある日、お月様とお日様と雷様が連れだって旅に出たんですな

宿に泊まって翌朝のこと

雷「これ、女中さんや」

女「雷様、お目覚めでございますか?」

雷「お月様とお日様はどうなされました」

女「お月様とお日様は今朝、早くにお立ちになられました」

雷「さすが月日は経(立)つのが早いな」

女「ところで雷様はいつお立ちで?」

雷「ワシか、ワシは勿論、夕立ちだ」



話しは変わって

男二人がミニスカ穿いた女性を見て

下着を穿いてる穿いてないって言い合ってたんですな



それを聞いてた女性が‥‥



安心して下さい、穿いてますから(*^_^*)


お後がよろしいようで_(._.)_





政やん