今日の一日は…。 | 総合ハウスメンテナンス業何でもご相談下さいませ。

総合ハウスメンテナンス業何でもご相談下さいませ。

自分を取り戻す為に、一流企業と呼ばれる会社辞めた脱・サラリーマンです。家事代行サービスハウスクリーニング業界からコツコツと・・・。
現在総合住宅設備業 ハウスメンテナンス業へ沢山のお客様の笑顔が見れるように。

こんにちは、まだまだ雪が残ってますねぇ~(^_^.) 歩くのも危険ですので気を付けて下さいませ。(^_^.)


            今日は、事務所のアイロボットが動かなくなりました…?。

hirokunのブログ


何故か理由が分からず通電チェックして大丈夫通電してる…?。何故だろうとしばし考えて結果は…。


とりあえず全部ばらしてお掃除しながら再度点検する事にしました(^_^.) ばらすと絡まった髪の毛や

何やらで大騒ぎです。(ー_ー)!!


 せっかくのタイルカーペットが汚れてしまうおで掃除機を掃除機を使ってお掃除しました。(^_^.)。

 

 こびり着いた汚れは水洗いして…超~水冷たいよとぶつぶつ言いながら歯ブラシでゴシゴシと…。

 どんどん綺麗になってきたのでうれしくなりボディーも車用コンパウンドでゴシゴシと磨きました。

hirokunのブログ

     中々 綺麗になったところで水洗いしたパーツを組み立ててセットしました。(^_^.)
     

     寒いので今日は充電して終わりました。

     

     結果は明日のお楽しみにして今日のこのルンバ解体作業は終わりました。


     これで、動けばいいんだけどな…。

     そんな 今日の一日に感謝しありがとう(^_^.)

   

             動くかな…。 毎日の手入れ一番大事と思う瞬間でした。(^_^.)

  hirokunのブログ