昼公演は本当にあっという間でした!


夜公演までにやっとアドリブのときに仲良くなった可愛らしいしもがーるがいるんだけど。

やっとお会いできたよ。

素敵な絵ありがとう❤️

そのしもがーるのお友達の方とほんの少しだけお話しできて本当にありがとう。


夜公演は動画買ったから詳しく話せそう。


あ、しもがーる。しもぼーいは今回は、ひろめいと呼びますね。




まず。

昼公演の時みたいにゆーやんさんが盛り上げてくれて。




その後は紘さん登場!

そのあとは、メガネ選びの前にひろめいとのメガネチェック!

そしてメガネ選び。紘さん👓かけたらこれがいい人ってみんなかけてからやらなかったので。ひろめいとのみんなすべてにあげてたよ。


甘くないセリフを甘くする。


聞いていて甘いってなんだろって思ってた。

可愛いとかかっこいいとかいい!ってこと?

って思ってた。

メッセージボート

投げキッス。エアハグ。は、配信カメラ側にって私が上手側にいたので結構こっちの方見てくれたり、投げキッスとエアハグこっちに向かってやってくれました♪


あとは逆質問の中の電話のところで。

シフト制の仕事してるから、仕事中にかかってくるとさすがに出れないとおもったりする。


最後の歌は、まぐろの歌!

最後にキッス音をやってくれたのに、あまり音でて無くて。

ひろめいとのみんなももう一回!って言ったらちゃんとやってくれた。


そして、ゆーやんがまだ足りないよね。みたいに言ってくれて紘さん登場!

登場した時、私の方見てくれて。最後も私の方見てくれました♪

その時思ったのが、やっぱりお顔綺麗❤️

紘さんの笑顔、落ち着いた声も好きだけど。

やっぱり優しいんだよね。




本当に紘さんのファンになってよかったラブラブ

これからもぼっちでがんばろ!

あ、でも私に声かけてくださると泣いて喜びます!!