昨日は、ゆめくろのイベント「AnniversaryParade2024」の夜公演に行きました。



あいからずのぼっちで参戦。

やっぱりレンのキーフォルダー売り切れでした。

席が結構前で本当にみんなの様子とくに、

紘さんとさとたくのふたりのやりとりが面白かったたです⭐︎

ライトがバタバタできるライトで本当にこれは???


その時にお隣さんも、このライトはなんだろうね。って話かけてくれた方と

みんな始まるとみんなバタバタやってました。

これってこれなんだねとか本当に話したり、キャストさん来たら。きゃー🩵

と言って言いまして、楽しそうにしてる様子とか見るときゃーー!と言ってました。

面白かったのはキャラのオリジナルストーリー本当に面白かったです。

昨日は本当に楽しいイベントでした。


最後にお隣さんと帰り道の駅まで一緒に帰ってましたが、3周年とか4周年とかで誰来たら面白いかなとか言ってました。

本当にありがとう❣️

お隣さんで本当に良かったです


詳しくは、配信アーカイブあります!

いけてない昼も行けた夜もまた見たいかもって思ってます