4月から12月下野紘さんのイベントやライブに行ったのをまとめました!

4ラジオ版 『鴨の音』 スペシャルイベント

5Hiro Shimono Special Reading LIVE 2023 “邂逅地点”

6 <音泉>祭り2023夏~ONSEN NEXT STAGE~

7BRILLIANT HOTELS Presents 「The Story of Brilliance エピソード2」 at Prince Hotel Shinagawa

8 大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介と朗読の会-

「AD-LIVE 2023」東京公演




9 朗読劇『瓶詰めの海は寝室でリュズタンの夢をうたった』

10 進撃の巨人ラジオ ~梶と下野の進め!電波兵団~ 100回記念公開録音

11 TVアニメ「新しい上司はど天然」AGF2023ステージ

(外れましたが上から見てました!)

下野紘のほぼはじめまして ~ほぼはじめての富士登山&ご来光~」先行上映会&トークショー

ST☆RISH LIVE STAR TREASURE -SUNSHINE-

12 朗読×和楽器 “天守物語”2023

プレミア音楽朗読劇 VOICARION XVII ~スプーンの盾~


4月から12月までこう考えると.毎月紘さんにお会いしてたんですね。

基本紘さんのイベントは などぼっちだけどw

でもイベントだとだいたいしもがーるの方と隣になったりするから本当にありがとうございます♪

いろんな方とお話しすることができました!!

私と話してくださりありがとうございます笑い泣き笑い泣き

来年も仲良くしてくださると嬉しいです😃