12月2日に

朗読×和楽器”天守物語”2023昼夜公演ありました!!




去年は行けなく、ネットで見たなぁって思ってましたがそれを近くで見ることができて本当に嬉しいかったです。

まず相変わらずのぼっちで行きました!!

まず昼公演前に頑張って階段登ってグッズを買いに行きました!!

その時に私の後ろの方と少し話していて、その方がちょうど紘さんのファンだったの。

嬉しいかった照れ公演始まる前からずっとお話しして次はスプーンの盾ですねとか話してました!


昼公演は、結構近くでみれて本当嬉しかったです!!

夜公演は2階の後ろの方なので、見えないかなって思ったら意外と見えました!!

その後は、

ばくだん焼に行ってきました!

ちょうどスタマイとコラボ中で

食べたよ。色な具材が入ってて熱くてお水飲まないと熱すぎた笑



グッズもめっちゃかったけど。

ひかるくんのグッズは出なかったなぁ。