まず。先週の土曜日、下さん、鳥さんお疲れ様でしたドキドキ


スズさんコロナから開けてお元気な姿を見れてよかったです!!

ネタバレはあんまり書けないけど、いろいろすごいぴったりと思う引きとかお互いおもしろい行動したりなど本当にめっちゃ大笑いしました。

あと、下野さんの即興ソングは初めて生で聞けて嬉しかったです音譜




お疲れ様でした♪




初めてお会いした

しもがーるのみなさんと何人か仲良くさせていただきました。

邂逅地点の時のスタンドフラワーで参加させていただいた方とやっとお会いでさきました!!照れ


そのかたのお友達ともお話しすることが出来て!!

みなさんが本当に若くって!ニコニコ

若いなぁと思いながら、私の歳を言ったら。みんなに驚かれて信じれない!!って笑口笛

確かに童顔言われるけどてへぺろ


その時にいただきましたありがとうございます!!

やっとぱりしもがーるは優しいね!!!



スタッフについて書こうかな。ウインク

いつもながら、ぼっち参戦しました!!


その時に

1番お世話になった方は、

今回のアドリブの旧DVD売ってる方!!おねがい

その方とずっと話してました!!!本当優しい方で朝イチと昼公演後と夜公演後と何度かあそびに行って話していただきました。わたしはぼっちさんだからすごく助かりました!!

ついでに日曜日もいたみたい笑



グッズは朝イチから並びましたが、その時から対応してくれたり、みなさんにもう入れますよとか言ってくれたり、うちらファンの対応が神がっていたおじさん。

その間にアルバイトの人をまとめたりしてたら上の立場かな。


おおじさん本当1日お疲れ様でした。。


日曜日もいたのかな?




グッズや公演後の出入り口にいる男の人がずっと笑顔でニコニコしながらありがとうございますと言っていたかな?あと。中でチケットの場所探してくれるお兄さんがね。夜公演の話ですが、は、○列▲番とチケットなっているので

先に▲番見てたらそのお兄さんさんよってきてここですね!とか笑顔で言ってくれて優しいお兄さんでした!

アルバイトなのに朝イチからずっと遅くまで残って疲れたと思うけどしかしみなさん笑顔でした。



下野さんと鳥さんやスズさんも含む演者、演出の方なやスタッフさんのおかげでとてもいい日でしたありがとうございます

みなさんが1日本当に最高だったから本当に楽しめました!!ありがとうございますラブ