昨日の土曜日は、

川崎でやった。


<音泉>祭り2023夏~ONSEN NEXT STAGE~
に行ってきたよ





全てはとってないです

まず、開演前から女性声優がメインなので

ほとんど男性のファンが多いよそして女性あんまりいなくて私から見る感じでは1,2割?かな

開始まで待っていたら声掛けられて前の席ですがって声をかけられたから。大丈夫ですと言ったら。いったら真ん中で。

今回下野さん左端にいたから本当に良く見えました!

前の席なら見ずらかったなぁ。

最初のカラオケでは下野さんたのしんでいたよ。

曲に合わせて手を挙げたりしてたよ

下野さんはちょこちょこちょツッコミしてたね。


その後は、私が初めて作詞、作曲の曲をきけたよ。

下野紘と温泉

その後にアフレコとか忙しすぎだよって思ってました。

そして下野さんのソロラジオがやるのは嬉しい♡♡

9月から楽しみーー!



その後は公開ラジオとかやってて聞いていてめっちゃ楽しかった。




日曜

ラジオでもはたらく魔王さま配信イベント今やってますね。無料パート、有料パートがともに下野さんツッコミしてたね。

本当に楽しかったですね!!