この前紘さん(下野さん)のHiro Shimono Special LIVE 2020→2023 Everything “WE GO!”ライブ東京行って来ました!!






立川ステージガーデンです!!

初めてきましたがとても良いところです。ついでに近くにIKEAがありましたwww


グッズを買った後に時間があったので、


goodspoon pizzeria & cheese

でぼっちごはん食べて来ました♪


マルゲリータピザです。

結婚大きくって朝あんまり食べなくって、めっちゃお腹空いていた私でさえ食べ終わるとお腹いっぱいに!!




 



その後の4枚についての紹介!
左上は会場に並んでる人とかいてすごーいと思って撮っちゃった。
その時は、わたしは紘さんのお友達はいなくてぼっち参戦でTwitterで今日行かれると書かれてたのでその人とやりとりしてたかな。どきどきするとか聞いてもらってたの。

右上はほぼはじスタッフからのお花!
左下はアイムからのお花です!!
ついでに右下はそこでCDなど買うともらえるの
ついでにかってあの写真持ってます。




開始まで時間あったので、開演までボーとしていた、私はスタンド席ですが、ここで合ってますかとか2回ぐらい言われたのwそのとき何人かと少し話せました!!
タオルを折ったりしてたら違う子にも話かけられて
しもガールさんは優しい方多いってほっこりしてました。

そしてライブ開始
まず、紘さんカッコ良すぎるよ
そして
水飲むとやっぱりしもガールやしもボーイも言ったのかな
『水美味しい?』と聞かれると
美味しいと答えてくれる紘さんドキドキ


私の席ちょうど後ろの人いなくて邪魔にならない席でしたなのでめっちゃペンライト上げてましたwww
あとは
紘さん声援聞けるのがうれしいと言ってくれましたラブラブ
最後に帰る前に仲良くなった方がいて駅までずっと話してたのに話し足りないと思える程楽しかったです!!



あとあとグッズ等は、



いっぱい買っちゃいまして持って帰るの大変でしたwww