ずっと。作ろうととしててまた後でとか思ってて今になっちゃた。

さてさて先週の2日(日)は

劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ」公開記念舞台挨拶

にお昼にパシフィコ横浜に行ってきたよ❣️







今回のイベントの席は、

右から紘さん→諏訪部さん→宮野さん→てらしー→すずさん→紀章さん→鳥さん



席はA席の端側だったよ。でも前の方ではあったからしっかりとみなさん?の顔見れたよ。特に紘さんの方側だったからほとんどずっと紘さんの横顔をガン見してたよ。



みなさんキャストさんが載せてくれた順番と一緒だよ。


映画終わってからの挨拶なのでネタバレありだよ。

みんなのソロを話してたよ。

ゲストか。みんなのソロにうたプリメンバーの誰だったね。

そのあとは、今回ソロの話だったからクイズの順番はソロ曲順番なの。

時間かかりすぎたら最後までいかないかも。

だけど。普通にみんなどんどん答えるから巻いてたみたい。

あと途中でてらしーがね。

くまやネコを持ってきてるかたいるね!とかも言ってくださって嬉しいかった。


退場はうちら最後の最後だったから

お近くにいた真斗ファンの方々と少しだけ話したの。初めてだから嬉しかった❤️


最後後悔したのが。少し速く着いたのにグッズどこか見つけてれば良かった。やっぱり間に合わなくて後回ししたらポスター無くなってた( ;  ; )


あとあと。会場の衣装凄いひとで撮るの後でもと思ったらもう会場に行けなかったよ。。

衣装だけ、撮ったかた。みんなの。とくに翔ちゃんの撮ったかたいたらこっそりとください!!