声優と夜遊びの28時間のやつ書こうと思いってましたが、大分過ぎちゃちゃったね。諦めたの。



18日のこと書こうと思います。わたしは昨日お仕事がお休みで朝から

劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ


を朝から1日に3回も見てきました。ついでに1通常2無発声3通常観てきました。初めて複数回見ましたが楽しかった!


1回目は初めてみて楽しかったよ。おおー!すごいって思ってた。

2回目は同じ映画を見てた方に、合わせて振りしてましたw

1回目よりあっという間に終わりました。

ライト変えている間は映画を見えずw



3回目は改めて見逃していたところとか細かいところも見ることができました。

3回違うみかたが出来て楽しかったよ

特典ね。

今週は銀テープだね




3枚とも違くてよかった。

1枚目レン2枚目なっちゃん3枚目担当の翔ちゃん💕









置いていたり飾られていたものまたパシャりしました