お久しぶりです


昨日の28時間テレビはもう少ししたら書こうと思います。

その前に

書いてなかった。

ほぼはじ7について書こうと思います。



今回初めてほぼはじに行けました。




時間は 

4時すぎから始まり

6時過ぎて終わった気がするw


中にはグッズの中までは見えないけど置いてあったよ。写真オッケーだよ




内容はあんまり書けないですが。

誰かのモノマネ見れるかもしれませんw

誰が誰のモノマネをしたのかは発売されてのお楽しみにw



紘さんは見たことあるんだけど。席的に横顔を見ることが出来ました。


ゲストの八代くんと山本さんは始めましてでしたが面白かったです。

八代くんも山本さんも本当に頑張ってたの。



紘さん、八代くん、山本さんとスタッフの皆さんありがとうございます。

ほぼはじ初めてだったけど本当に楽しくってまた行きたいと思いました。

ありがとうございます♪