昨日は声優と夜あそびは、下野内田と夜あそびって事で、昨日は凄く平和でした。そしてコメントで可愛いと言い過ぎたあ(˶ˊᵕˋ˵)

1部を覗いてw

野菜と果物のハーフの画面が出てきて答えるやつで分かるのにふたりそろってなんだろうー?みたいな感じでって特に紘さんが言っていて可愛いかった♡

でも少しでも遅くなるとテロップに答えが出ちゃうの。それが意外と早くてそれ面白かったなぁ。

途中のドラゴンフルーツでは、紘さんがボタン押したのに答えが出てしまい。紘さん押したもん!!

怒ってましたww

そして最後辻井さんが出てきましたww

その後は、 お絵かきタイムー!

ソフトクリームの断面。


3色歯みがき粉の断面。

これ面白かったので

まややんの絵ちょっと面白かったので紘さんは正解の断面図を書いていたんだけど。

まややん何故かボーダーみたいな感じの線があって最後になんかで出るその絵が予想外過ぎて面白かったよーww

そして巻貝



本当に全てまややんが面白い絵を書いていました!




最後は萌え断って事でスタッフが作ったサンドイッチの画像を元にサンドイッチを作ることに!

まややんは何故か完成の時に切らないといけないのにフルーツを切ってしまう。そしてあんまり考えずに作ってる感じ。

一方紘さんは本当にフルーツ切った後にしばらく悩んで作り始めて作り終わったときには、まややん何個か作っていてチラッとみた紘さん一瞬固まってまって心の中でえ!?ってなってたのかな??



その結果とダミヘはまた今度*˙︶˙*)ノ"