最近紘さんいろいろ出てるね。


最近では、『それSnow Manにやらせて下さい』では神に紘さんがでましたね。内容は 僕のさがしもの

まず紘さんがアフレコ今回は女の子が多くて何回も取り直してました

。まぁ確かに女性声優さんがいるから普通はやらないよね。

スノーマンの方はファンに任せようw


実際には見てくれたら分かりますがやっぱり紘さん凄いと改めて思いました。

泣いている声とか凄かったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»


他にもZIPに紘さんのトーク&ミニライブ

など書こうと思うやついっぱいありますが、


あと見忘れてショックなのがライブライブを紘さん出てたのに逃しました.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.