こんにちは。

おととい

は声優と夜あそび

癒しの火曜日ですね?

まず最初はトーク。

紘さんデビュー20周年の話と今週末の下野紘ONLINEトーク&ミニライブ2021をやりますね。

それが着実にやってるみたいで楽しみ♪



そのあとは、今日はヨギをやってました。

カードを引いていき。書かれているお題をやっていく。

前に引いたカードは継続です。

カードを落としたり、ポーズ出来ないと失格みたいです。


最初は、紘さん・まややんがやってたんだけど。

最後らへんはカードを引くことが出来ず、カードを落としてポーズ取ってました。


あと判定していた辻井さんが途中から何故か一緒にやることに。


そのあとは、ミニ朗読劇。

今回は警察もの。

まややんがおちょこちょいのデカ紘さんが短パンデカあとナレーション。

おっちょこちょいデカが捕まえている犯人を逃してしまう。

それをまた捕まえる話で。

今回はまややんが私も〇〇デカみたいなのがほしいと言ってまた刑事ものまたやることに。


ダミへは、よくやってるもので紘さんが奥さんものの浮気のやつやったら。

まややんが楽しい時間をありがとう。この時点でえっコメント欄が奥さん目線??みたいになっていて

最後紘さんが、浮気相手の家に着いたよ。

今度は、旦那さん目線で。

紘さんもコメントでバレていたんですね。


本当に何回か話的に繋がることあってもここまで繋がったことにびっくりしました。


以上です。

あ、昨日のバラエティと今日の朝のキテルネは後日書きたいです。