こんにちは

まず1日過ぎちゃったけど紘さんデビュー20周年おめでとうございます♪

私が紘さんのファンになったのは最近だけど。

ファンになってやっぱり紘さん自身は可愛いくって。そして声は本人の地声も少し高めですが、善逸の声から荼毘までの低音ボイスの出す紘さんも好きです。

あとたまーに朗読劇とかで紘さんが低音気味のボイスも好きです。


下野内田夜あそびは2021年は見逃さずに頑張ってます!

夜あそびでは楽しそうにゲームしている2人が、可愛いんです。

もっと早く声優と夜あそびを知って見ていればよかったなぁ。と思ってます。




テレビでナレーションとかアニメのゲストなどいろんなところに紘さん出てるから嬉しい。けど、気づかないことが余りにも多すぎてあっこれに出てたの。とか大体次の日に気づくことが多いよ。

切実に今度コレ出るねとか語ることが出来るひとがほしいです。



最近だと新本格魔法少女りすかに紘さんでましたよね。



他にも名探偵コナンで犯人役でしたね。



あと今更ながら。鬼滅の映画のブルーレイ買いました!

2回映画館で見ましたがやっぱり泣きそうにないてました。