おはようございます!

おとといの火曜日は下野内田と夜あそびでしたね。

今日はまややんチームと紘さんチームに分かれてスタッフも一緒に運動会でしたね。

まず。まややんチームはあんまりコミュニケーション取らないでまややんを中心に自由な感じ。


一方。紘さんチームはやっぱり紘さん真面目だからお互いスタッフとコミュケーションをとってました。


最初の障害物は紘さん

三輪車(まり◯カート)

みたいでした。こっちはまややん

最後は巨大ジェンガ!

紘さんジェンガが得意らしく。

倒れたの少しくやしそうでした。

そのあとはわざと地団駄ふんでいてかわいかったです。

ついでにまややんはジェンガってゆっくり抜くでしょ?でもさーって抜いていて紘さんがこの子怖いと言ってました。

2-1でまややんの勝利!


ついでに小休止がてら朗読?

今回野球部員とマネージャーとナレーションと謎の少女でなんかほっこりするものでした。


次回はデカものです。


そしてダミへは、やっぱり。

奥さんと浮気中の話はやっぱりありました。

あとは、まややんが振られた?分かれたか忘れましたがやった後に内容的に繋がったから紘さん終わった後救済!って言ってました。


曜日対抗が77%を目指せ!でスタッフたちが頑張ってるって特に火曜のスタッフはうちらも思っていて。普通にやったら多分90%行くと思います。

でも、コメント欄で、視聴者が出来るだけ77%に近くにするために頑張ったらスタッフたちが少し悔しそうで心苦しかっなぁ。



最後におやすみなさーいのあとカメラが無かったからあっちだと言ってカメラのところに来る姿が可愛いかったです❤️

以上です。