こんにちは。


声優と夜あそびの続き。


そのあとは、紘さんのからあげ居酒屋作るなら。

味付けはしょうゆと塩の2種類

トッピングをバリエーション豊富にしたい

からあげはグラムや個数単位で注文できる。

みたいな感じでした。

そして紘さんらしいよね。「店員は絶対メガネ」  バイトの条件はメガネがかけられるかどうかで。

なのでAD辻井さんはオッケーみたいだよw


メガネ割引もあるみたい。


部屋は個室あって裏口もあるみたいです。


そして裏にいることはあるけど、表に一切出ないみたいだよ。




そんな妄想でしたけど。


もし居酒屋作るなら声優辞めるつもりみたいで

紘さんは辞めて欲しくないと思った。夜あそびでした。




からあげといえばこの前うちの『ガヤがすみません』に紘さんでてましたね。


カレー屋の唐揚げ紹介したら

唐揚げ好きってちがうカレー好きと言われてこの後なんかちょっとショック受けてそうな声してましたね。

詳しくはまた今度!