こんにちは

火曜日は下野内田と夜あそび

でしたね。

今回は、脳を活性化!スタッフ手作り「間違い探し」

本当に楽屋からスタジオにいつもと違うところがありました気づきましたか。って感じでスタッフがいろんなところにいつもと違う点を作っていて。

本当にほっこりしました。

他にも朝のルーティンの話。

特にふたりともいろんなスタッフの朝のルーティン見たいと気に入っていましたね。


最後は食品サンプルはどれか当てるゲームで。

クッキー・寿司・カレー・小籠包・唐揚げの5つうち食品サンプル1つをあてるやつ。

ちょっと遠すぎて匂いなどは分からいし。湯気ももちろんなかったよ。

まややんは小籠包

紘さんはカレー

を選んでましたが。


ついでに紘さんに運ばれたカレーは、ルーが動いて近くに来たらカレーのにおいが…w


まややんのは箸で持てない。


結果。

まややんの小籠包は食品サンプルでした。

しかし個人的に食べたかったらしい。

紘さんのカレーはやっぱり冷たかったみたいですw


あとは唐揚げのお店の話はまた後で書きます。