こんばんは。

両親が買い物に出かけしたら比沙家のくり大福があったみたいで買って来てくれました。




くりがまるまる一個入っていて美味しいかったですが、一個でお腹いっぱいになりますね(o^^o)


はじめて声優と夜遊び火曜以外も書きますね。

今回フルバの関係で信長くんが来てましたね!
声優とよあそびはじめてみたいですね。

本当にいろいろ面白すぎて何話せばいいのかな。



ま土曜日ずめっちゃ信長くんはお酒好きだね!
そして結構強いみたいだね。

お酒飲んでたでテンション上がってたのに漢字を当てるゲームで今回フルバを背負ってるから巳って答えて櫻井さんと言ってたのに。
答えが己で信長くんテンション下がってて櫻井さんに謝ってました。
もうスタッフ!
って思いました。
でも最後はテンション戻っていて楽しかったらしくよかったです。

来週の月曜日は1,000回放送記念らしいですね。楽しみ♪

そして今日は、下野内田と夜あそびですね。
今日は、脳を活性化!スタッフ手作り「間違い探し」 他
らしいです❗️