こんにちは。

昨日の声優と夜あそびも楽しかったね!

今回のゲストは月曜日メンバーの安元さん


安元さんが。驚いたことに打ち合わせの時に進行表?みたいなもらうみたいなんだけど、2人のところに一言書いてあって会議中も笑顔なのにびっくりしたって言ってました



今回のゲームで1回目にやったナインタイルが安元さんがあまりにも強すぎたのでお酒を入れたりしたり氷をかき混ぜたりして時間つぶししてからやってたのに。最後はまた一番になりそうでまややんがボタン押したから安心して押したのに、まややんがカードの並びを間違えていて結局安元さんが圧倒的に優勝!w


もう一つのゲームで頭に書かれいるものの名前当てるゲームで。

ゲームの時の結構な頻度で悩む紘さん。

今回も結構悩んでいて可愛かったです❤️


最後にダミヘボイスでは、安元さんの顔がいろんな変顔が面白すぎた。そこ笑いすぎましたw

後、最後の紘さんがお母さんの安元さんの思春期の息子役のダミヘも面白すぎたよ。

終わり