こんにちは。

昨日プレゼントありましたね。

感想なので見てない人は戻ってください。




みっくん出てたので見てたので見てましたが。

いろえんぴつではミニカー?だっけ?書いていて実物ぐらいに書いていて先生も小さいから描きにくかったじゃないかな

って言われてたね。

そのあと俳句。

コーラーを元に俳句で。

まず。わったーの教科書の話でキスマイだから片足だけ入っているから引き締めていく?頑張る?みたいなことを浜口さんに言ってましたね。

そしてみっくん久しぶりに昇格!!


夏井先生から挑戦したことを褒めてました。


あとは音と言葉を使ってたの。

そのあと先生がかすかなって言えたら2階級昇格だったと言われて。

みっくんがかすかって、言葉出ないんでいいですと言って終わりました。