こんばんは。


いろいろ紘さんテレビに出てますが。

今回は他の声優の話です。

今回教えてもらう前と後について。

 




凄く取り上げられていた関さんでしたが。


今回関さんが15の声をやっていましてやっぱり声優さんってすごいなぁと思ってましたが。

確かどこかで、山寺さんがすごすぎるから俺たちもやらないといけなくなったみたいなこと言ってませんでした。







ゲストに浪川さんが来てたの

好きな人に会った場合と嫌いな人に会った場合って明らかに違ってましたね。

全く違う話でWOWOWでルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIEがやっていておお!

石川 五ェ門だぁ!って1人でテンション上がってましたw





最後に。まややんこと内田真礼さんがでてましたね。
憑依声優とのことで。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
脳内会議の様子を載せてました。
コロコロ真面目・議長・ハッピー・弱気・強気の性格をかえれるのがすごいですよね。

まややんといえば。今日は声優と夜遊びですね!!

楽しみ♪


皆様にお聴きしたいとことがあります。
あんまりテレビに出ている芸能人の写真こそない方がいいですよね?