おはようございます!

最近雨よく降りますね。

もう梅雨かな。


3日間オンラインコンサートキスマイの皆さんお疲れ様でした。

オンラインだから水を使ったステージや、みんなのソロ曲も本当にかっこよかったり面白かったですね。外でうたを歌ったり、電車に乗ったりと私は土日しか見れなかったけど、とても楽しかったです。


質問考えたのに。最終日はキスマイのみんなの感想でしたね。本当にみんなの思い聞けて嬉しかったです。

そして花火良かったですね!


質問の内容は、

今回昔の歌もやってましたが、一番振りが大変(フリを思い出すでも)はどの曲でしたかって聞いて見たかったなぁ。と思います。



最後にオンラインのライブ見た人でキスマイファンクラブの人はみんなソロ曲のフルの映像見れますね。

皆さん見ましたか??

私はまだですw