皆さま

ごきげんよう、HIROKOです。

 

「前向きに」と謳っておりますが、

元氣になる

素の自分になる

も同じことなのです。

 

生まれたとき、

何の思い込みもない状態で

生まれてきてますよね。

 

この體に必要なアイテム、

資質、素質と言われているものだけを

持って誕生しました。

 

それがいつしか、

思い込みや洗脳が入り、

制限や枠を作ってしまいました。

 

好むと好まざるとに関わらず。

 

私の場合は、長子で長女という役割がそうでした。

 

幼い頃は、保護者の庇護がなけば

生きていかれない。

 

だから、親・保護者の言うことを

受けいるていく様になり、

本来の自分、素の自分からだんだんと

遠ざかっていきました。

 

そんな中でも

私の資質、素質は消えてはなくて。

 

ずっとあり、

出てもいましたし、使い続けてもいました。

 

ですが、思い込みや制限が

出にくくさせていたんですよね。

 

「あなたは、こうだから、

こうしないといけない。」

 

どんな時でも

「お姉ちゃんなんだから。」

がまず先にきました。

 

刷り込みという洗脳の始まりです。

 

「私は、お姉ちゃんなんだから」

が思い込みになり、形成されていきます。

 

親が望む「お姉ちゃん像」に

合うように、です。

 

一体、「私」という存在は、

どこにいくのでしょうか。

 

本来の私

素の私

魂の私

 

 

親が望む私

エゴの私

 

成長するにつれて、

このレイヤーが濃くなっていきます。

 

感情の振り幅も大きくなっていきます。

 

乖離が大きいからです。

 

魂が望む生き方と

それ以外が望む生き方。

 

もちろん、この地球は体験する場です。

 

体験、経験を通して魂の成長をするところです。

 

ですが、もう、その体験・経験を

思い込みや制限、枠から外して、

魂で生きる生き方へシフトさせていく期間なのです。

 

素の自分とは

本来の自分とは

魂のわたしとは

 

これまでの体験・経験は全て必要でした。

 

ここに、今の自分自身に辿り着くために。

 

学んで成長する必要があったのです。

 

今までの地球は新しい地球へと

移行し、そろそろ終わります。

 

これからは、意識と意図が重要になってきます。

 

見えていた世界よりも

見えなかった・見えない世界が中心になります。

 

ますます、

意識次第で出会う人や環境も変わってきます。

 

具現化するスピードが速いです。

 

今まで通りの意識で生きていくのか、

どの意識を選んで生きていくのかは、

それぞれの自由意志です。

 

あなたが望むのは、

何でしょうか。

 

あなたが望む生き方。

 

ご自身とお話ししてみてね♡

 

それでは、またね。

 

ハッピースマイル♡

 

🍨マルシェ出店記念企画


 9月リリースします。

「Fly Away あなたへ還るプロジェクト0.0」

-自分を取り戻そう 華も実もある人生-

長女やママなどの役割が制限になって今の人生を前向きに生きられていないと感じている方、向けです。

内容は、イメージワークや内観の習慣化、yogaのアーサナ、呼吸法などを活用します。

期間は、3か月。

マンツーマンで行います。

詳細は追ってブログに載せていきますので、

氣になった方は、

公式LINEの方へお問い合わせ下さい。