皆さま


ごきげんよう、HIROKOです。


桜が満開になって来てますね!


ここ数日、暖かで庭に出ると

蝶々が2羽飛んでいて。


クルクルとくっついて飛んでいるんです。


蝶々のランデブー。


さらに春だなぁと感じてました♡


今年になり、

今までやりたかったことに対して、

自問自答してます。


「今、本当にそれやりたい?」

ってね。


過去のものだったり、

思考がいいと思い込んでいるものあるので。


以前は、興味があったこともそう。


人からの勧めもそうだし。


未来像がハッキリと見えてこないのも、

今でに経験、体験したことがない領域だから

見えてこないんだなって捉えるようになりました。


想定外の未来。


こうだったらいいな、

の漠然とした未来像はあります。


「今までに体験したことない、

味わったことのない、

楽しい世界。

生きているのが楽しい✨」


それにプラスで今朝、湧いて来たのが

極上のよろこびを味わう」

でした。


つい最近までこうだったらいいな、

というゴールのような設定が決まっていなくて。


今の現状から出たい。

逃げ出したいが先で。


感情も揺さぶられて、

その感情にのまれるし、、、。


思考も同様にグルグル。


同じところをグルグルと

ループにはまっている感覚でね。


それが、漠然とだけれど

ゴールの設定をしてからは、

感情に飲まれることもほぼなくなり、

思考もグルグルすることもなくなって来ました。


例えば、ムカつくことが起きても

ムカつく!!

でスッと出て終わる感じです。


イメージだと、

おトイレ済ませる感じね。


いつまでもダラダラと

その感情に纏わりつかれていない。


なので、

自分の真ん中に戻りやすくなりました。


死ぬほど嫌だったことにも

徐々にですが慣れてきて、

自分が気持ちいい状態になれるように

工夫も入れるようにもなって。


少しづつ小さな変化を取り入れて

実践しています。


今までの習慣をずらす行動。


歯磨き粉を変えたり、

スカートばかりだったのが

強制的に作業時にズボンを履くようになったり。


スーパーでお惣菜を買う。


いつも使うグラスを変えて、

コーヒーカップやティーカップもね。


寝具の一部やメイクもそうだし。


大きな変化が起きているかは、

わからないけれど。


今までの習慣を変えていくことで

日々の発見や自分の中の感情や思い込みを

知ることができてます。


変化の波を入れることで、

量子場が変わり、

素粒子が波が変わってくる。


また、ゴールを設定することで

思考の領域からも周波数が変わるので、

素粒子が変化を寄せてくる感じじゃないかなと。


量子力学のお勉強をした訳ではないので、

実証は、これからになりますね。


今までに体験したことのない、

味わったことのない

楽しい世界。

生きていてよかった♡

極上のよろこびを味わう♡


そんなゴール設定をした私。


実証、実相はこれから。


これからが楽しみです😊


それでは、またね♡


ハッピースマイル♡