ごきげんよう、ひろこです。


今後は、

「今日のご神託」

不定期でのお届けになります。


今年の1月7日から5月までは、

おやすみすることもなく

ご神託を出して来ました。

←数日くらいは、おやすみしたかも。



私の方の変化で

不定期にお届けすることしました。


ご神託で出す内容が、

本来の私にしたら生ぬるいし、

なんでしょう、

受け取ったままのエネルギーで

お渡しできてない違和感。



人(人間)に届くように

していたので、

私にとって「そのまま」を

出せていないギャップが

とても不自然でした。



今後は、

必要なことのみを

「ご神託」として

皆さまにシェアして

いこうと思います。



個人セッション、ヒーリングに関しては、

今まで通りでいきますよ♪



基本的に魂の流れ、宇宙に沿って

いるので変更があります。


また、何かありましたら

お知らせいたしますね🍀


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


🌺🌺ご神託についてのイラスト付き解説