こんにちは、HiRoKo です。


昨日、日付が変わる頃に
Instagramが気になって、
見てたんです。


一枚の写真に目が止まって、
どなたの投稿かと確認。


星読みヒーラーyuji さんの投稿。


写真は、
琵琶湖を眼下に眺めてるもの。


写真が何枚かあって、
次に見た写真が
日吉大社でした。


見た瞬間、
涙が出てきちゃって。


一頻り泣いた後に、
行くって決めて。


来月10-11日と
1泊2日での日程が決まり。


その流れで新幹線+宿
の予約完了。


行くって決めてから
予約完了まで5~10分。



決まる時は、
サクサク決まるし
スルッと流れるようになる。


なんかね。


今回は、
私自身のお仕事も兼ねてだと
思うんだけれど。


12月に京都に行けたら
良いなって自粛期間中から
思ってました。


それが、
思わぬきっかけで
行くことが決まるし、
何なら魂でも
ご縁の深い日吉大社に行ける!


きっと、いや絶対になんだけど(笑)
日吉大社の写真を見てなかったら、
今回の旅行はなかった。


後から気づいたのは、
心と魂の深い部分で
共鳴したんだなということ。


じゃなかったら、
あのタイミングで泣かないし、
行くと決めないもの笑い泣き



宇宙からのご褒美、
定期便の1つとしていただいて
行ってきます。


心の贅沢~ラブ

嬉しい~ハート


最後までお読みいただきありがとうございます鍋