こんにちは、HiRoKo です。




相変わらず、眠れない日々を
過ごしています(笑)





天体の影響が
関連してるなぁという感じと
宇宙からの何か。




お誕生日のメッセージで
心を開くことをしていったら
私の子宮さんとまた、一段
仲良くなれました👏



パートナーシップというテーマが
あるのですが。




これは、男女関係だけでなく
自分自身とのパートナーシップであり、
私の中の女性性と男性性の
パートナーシップでもあります。



私に対して
心を開いてなかったし、
愛せてなかった。



だから、私の子宮さんと
思うように仲良くなれなかったんですよ。




ここ2ヶ月近く、
私のカラダさんの声を聴く、
タイワする事にフォーカスしてまして。




私は、子宮さんと仲良くなりたいと
思ってアプローチ中。



一昨日から、
以前より仲良しになってきました。



嬉しいラブ





仲良くなってきたから
お喋りが弾むようになり。
女子、あるあるですよね(笑)
打ち解け始めたら、お互いに喋り続けるあれ(笑)




頭もずっと喋りっぱなし。



そこで気づいたのが、
思考で喋っているのが止まらない笑い泣き





自分でもストップかけても
すぐに喋り出す。



どうしようかと考えてたら、
突然、
「うるせぇよ!!って言われて、
思考がビックリして止まりました(笑)




私もビックリしてびっくり
子宮さんに「誰の声だろうね?」って、
ひそひそと聞いてみる。




声の主に
「誰ですか?」と聞いても無言。




何回目かに聞いたら、
答えてくれました。




「肺です。」



とね。



肺ですよ?




はい?
ってなる私びっくり




声の主は、肺だったw




声の感じは、
中性的でちょっとかすれてました。
なぜか、口調が江戸弁w
喋るうちにかすれた感じが
なくなって、ツルツル喋る(笑)



肺がですね。
「ごちゃごちゃ、いつまでもうるせぇんだよ。
早く寝ろよ。
そんなこと気にしてても仕方ないだろ!
上手くいっているんだから、
いちいち気にすんじゃねぇよ。
呼吸がそもそも浅いんだよ!
あんたは、普段から呼吸が浅いから、
細かいことまでいちいち気にする。
気になった時は、深呼吸しろ!
深呼吸すれば、落ち着くし、
ごちゃごちゃ考えることがなくなる!」
って言われてね。



また、続けて言われたのが、
何年間も続く、高音域の音のこと。
(耳鳴りではないんですが、聴こえる周波数音)
「右と左で、音が違うだろ。
それも同じ高音域でないのが。それは、ヘミシンクと同じで変性意識に持っていきやすからだ。それに、宇宙からのメッセージも含まれている。」という内容。





なるほどと思って、聞いてました。





肺の言うこと聞いて、
寝に入り、寝返りを打ったら
「呼吸がしづらいじゃないか!胸がつぶれるぞ!」
ってご忠告を受けました笑い泣き




しかも、横向きになった時に必ずです(笑)



初めて聴こえた肺の声。
初めてのコンタクト。




ビックリしました爆笑




カラダさんと仲良くなれてきた証拠かなハート





最後までお読みいただきありがとうございますピンクマカロン