今日は、午後から経営者向けのセミナーに出かけて来ました。




どちらかというと左脳的、男性的ですよね。



私もちょっと苦手なエリアでもあります。



日常が感覚的(女性的)な部分で、ほとんどを占めているので、意識しないと男性的思考になりません真顔


たぶん、、、滝汗



会場がホテルのバンケットルームなので、今朝、目覚めて覚醒していない状態でヒーリングをはじめました。


どんな、ヒーリングをしたかというと。


1、ホテル全体

2、会場全体

3、ホテルで働く人たち

4、会場を運営している方々(主催者となっている会社等)

5、会場にみえる方々(セミナー参加者の皆様)

以上星



私がヒーリング理由は、自分自身が居心地が良いようにするためおねがい




私は、自分が心地良い環境でセミナーを受けたかったからヒーリングしましたピンクハート




どんな環境で受けたいか、自分で決められ、出来るから意図してヒーリングしたの流れ星



これって、誰でもできることなんですハート



誰でも、「こうなったら良いなぁ」って、願うでしょ星


それをヒーリングとして、拡大して使っただけ。


ヒーリングって、難しくないし、誰でも使ってるデレデレ



そうだって、認識してないだけでねウインク


例えば、誰かがね。
彼とか彼女やご家族の方がお腹が痛いって言うじゃない?



そうしたら、「早く良くなって欲しいなぁ」と思うし願うでしょニコニコ



それすらも、ヒーリングなんですよハート



意図の使い方で、色々活用できますラブ



私は、今まで私が学んだヒーリングを自分バージョンにして使っています♬



めんどくさいの嫌いだから、簡単バージョンにしてね〜(笑)




自己紹介でヒーラーとしておきながら、どんなヒーリングしてるのか不明ですものねウインク



今日は、私がヒーリングしてる一例を書いてみました♡




今日もお読みいただきありがとうございましたクローバー



赤薔薇自己紹介


赤薔薇セッションメニュー