前回の神社ツアーの続きですおねがい


赤坂山王日枝神社から地下鉄で1駅移動🚉


虎ノ門ヒルズあたりで丁度、お昼の時間になり、お腹も空いてきてて、つきちゃんお薦めのお寿司屋さんへラブ


お寿司と共に出てきたお味噌に揚げ玉が入ってて!
濃くが出てて、思わず「美味しい〜❣️」ってなりました音符


お味噌汁に揚げ玉が入ってるの初めてだったので、以外なものに驚きました(笑)


もちろん、お寿司も美味しかったですラブ



ランチ後に虎ノ門ヒルズのトラえもんにご挨拶して、目指す愛宕神社へGO!


下矢印階段を上がる前に撮ったいただいた写真。
この時は、まだ余裕の笑顔。



この階段を「〜します。〜する。」前提で願い事に対する行動を心の中で言いながら足元ガン見しつつ、上がったので上がり切った時は、息が上がってましたチーン




願い事に必死で、どこで呼吸してたんだろう?



下矢印上がっている様子の私。
必死です真顔
(写真、byつきちゃん)



御本殿で改めてご挨拶して、またまた御神籤引きました。


なんとまたも「大吉」ラブ流れ星



今年は、新年から「大吉」を引くなんて有難いデレデレ



私自神のパワーにビックリですちゅー




アイデア等は持っているので色々、行動に移さないと勿体ない。



と思いましたピンクハート






下矢印愛宕神社で購入したお守り。



甘酒の文字をお茶屋さんで見かけたので、つきちゃんと2人並んで、まるで日向ぼっこをしながら縁側でお茶を啜るお姫様のようでした星
(老婆ですか?とか言わないようにねおねがい)



麹の香りが五感を刺激してくれて、身体も暖まりホッとしましたよ〜ラブ



つきちゃんが案内して下さるツアー、心地良くて最高ピンクハート




全てベストなタイミングで動いている。




神社に関する情報も教えていただけるし、何しろ一緒にいて居心地が良いんですよねおねがい



ホロスコープ的にも似てたりするので。




気になる方は、ぜひつきちゃんの神社ツアーおススメです流れ星


ダイヤオレンジつきちゃんのブログ




今日もお読みいただきありがとうございました。






赤薔薇自己紹介