赤薔薇赤薔薇あっという間に、お正月モードも終わりましたね照れ


元旦にNew year concertに出かけて以来、ずっと身体がユルユルしたいようで特別な仕事以外、引きこもっております真顔


下矢印NEW YEAR CONCERT in サントリーホール





身体さんのご希望を叶えるの大事なのでハート




2日から、何故かわからないダルさ加減。





お風呂に入ると「疲れた〜チーン」って呟いている自分自身にビックリびっくり





そんなんで、去年の12月に京都・奈良に行った際に興福寺と東大寺で購入してきた薬湯を思い出し、入浴時にキャンドルと共に使用してますクローバー


京都・奈良旅行とかの記事ないじゃない〜。
という、突っ込みが聞こえきそうですが流します真顔


いずれ、気が向いたらね(^_−)−☆




下矢印中身(左)は、こんな感じです。






キャンドルは、何も考えずボーっとするのに最適ですねラブ





ついつい、思考を止めずに動かしてしまうので、キャンドルは、最高のアイテムだと思います照れハート





薬湯の効能に「疲労回復」とあるので、こちらも身体も温まるし、生薬のみで香料が入っていないので有難いですおねがい





香料がダメなので、ホント自然の香りが1番ラブラブ



薔薇🌹風呂も良いですが、

画像は、どっちかのサイトのものです


こう寒いと温まりたい!



が強くなるので、身体が温まるものを入浴時に入れるとより温まりますねキラキラ



その時の気分で温まるものを入浴時に入れると、ホント身体が緩みますハート



思考を止めるのにもいい役割しますしね。





ではでは、寒いので皆様お身体ご自愛ください照れラブラブ






赤薔薇自己紹介


赤薔薇現在ご提供中のセッションメニュー