PROFILE

 

 

 

HIROKO 

 


宇宙のメッセンジャー

(御神託)


 


 

自由に、優雅で凛とした在り方

をしている人である。



 

数年前に母が亡くなる直前に

「HIROKOらしく生きなさい。」

と、言ってくれた言葉で

こう決めました。



 

私らしく、、、。





 

これがわからなかった私。




 

それまでは、「自由」に、

振舞う事ができない人でした。




 

それは、勝手に 

”ひとりで頑張って生きる” 

事を子供の頃に決めていたようで、

他人に頼る前に自分でなんとかしよう

として頑張ってきました。



 

それをこの3年間で

「私らしく」を模索し、

逆輸入してきました。



 

この数年で両親が相次いで亡くなった事で

更に「私らしさ」って、何??

に意識が強く向きました。



 

これまで学んできた事、好きだった事、

当たり前にやってきた事などなどを

想・思い出す時間でもありました。



 

結果、私らしさとは、

「自由で自分の世界を持ち、

優雅で華やかな人。」

だったこと。



 

そのことに気がついてからは、

私らしく在るか

自分を自己観察しています。



 

子供の頃から自由にのびのびと

生きたいと想っていましたし、

華やかで優雅な日々を

過ごしたいと思っていました。



 

それが今、

ありがたいことに

実現しています。



 



 

 

幼少の頃より

自然と出来ていたチャネリング。




 

2011年に1年間、

リサ・ロイヤル・ホルト女史から

チャネリングを学び、

子供の頃からやっていた事が

わかりました。




 

2011年以降の学びは、

ヒーリングやヨガ、願いが叶う手相、

愛され四柱推命、

アカシックレコードリーディング、

そして2年間スピリチュアルを

学問として多岐に渡り学びました。




 

現在は、目存コンダクターという

私オリジナルで主に活動をしています。






 

これまでの人生を振り返り、

これからの私にできること。



 

それは、

「わたし孝行。」

かなと。




 

親孝行ではなく、

自分自身を孝行すること。




 

まずは、

自分自身に対して

自分を大切に扱うこと。




 

自己受容や自己肯定も大切です。




 

わたし自身が一番、

心地よくいること。



 

それを今、

わたしは一番に意識しています。



 

それが大きな視点になると

「世界平和」

になるのかなと想って。



 

どんな時も自分に優しく

大切に扱うこと。




 

そうすると

周りにも優しくなれますから。

 

 






 

 

 

埼玉県さいたま市在住




 

好きなこと、ものは、

シャンパン・カクテル・ワイン等を

大好きな人と

大好きな場所で飲むこと。

 

 

 

 

 

(画像3枚、どこかのサイトからお借りしました。)

 

 

 

 

 読んでいただき、ありがとうございました。