ある想い。

言葉にならない、その気持ち。

どれだけ語っても尽きないそんな想い。

片思いでも両想いでも、どっちでも。

相手をどれだけ想っているか、言葉に出して言ってみる。

そうしたら、ダダ漏れで出てくる(笑)

自分でもビックリな気持ち。

今の気持ちをセーブして話したけど、話し足りなくて(笑)

「今から、こんなんじゃ今後は・・・。」って言われた(笑)

だってねぇ。

好きな気持ちに理由なんてないじゃない。

周りなんてどうでもいいしさ。

好きなものは、好き。

ただ、それだけ。

好きな気持ちを認めるだけ。

「好きになった理由は?」って聞かれそうだけど、私が聞きたいわ。

答えは、きっと

「好きに理由なんて必要?」かな。

ふふふ。

誰かに恋してるって、いいね。

好きな気持ちに、ありがとう♡


読んでいただきありがとうございました。