2ヶ月半…経っちゃってますね~~爆  笑アセアセ

一応元気にしてましたチョキ

まぁいろいろありましたが…

 

社交ダンスを始めて25年ほど…

お世話になった女先生がお亡くなりになって、ちょっと慌ただしい時を過ごしてました

数年前から病気療養していたのですが、お別れは突然でした

いずれはと思っていたものの、まさかこんなに突然とは誰も思っていなかったです

もうすぐ49日です

ずっと苦しい状況とかも見ていたので、今は解放されてゆっくりしているのではないでしょうか。。。

レッスンをしていると思い出される過去に教わったこととか怒られたこととか…

生徒皆さんの心の中にいつまでもいつまでも存在続けるだろうと思います

お願いお願いお願い

 

 

話変わって、ちょっと不気味なお話

 

家では朝犬が外を見たがるので窓を開けているのですが、ウウウ~ムカムカと唸っているので外を見たら猫猫がいた

ちょうどその時に相方が仕事に行くので玄関を出て行った…

そしたら”ウェッ”って感じの悲鳴(?)が聞こえ、猫を見て発した声なのか?と思っていたら、家の中に戻ってきて

「嫌がらせか何かわからないけど、玄関出たところに何か動物の死骸が置いてある」とのこと

一緒に出てみるとなんと言うか…犬なのか?狸なのか?と思うような4本足の動物の死骸が…

その場で尽きたような様子じゃない、いかにも日にちが経った様子の亡骸…

何処から来たのか…何が持って来たのか…人間が置いて行ったのか…謎キョロキョロアセアセ

引きずられてきたような痕跡は見えなかった

カラスが運んでる途中に落として行ったのか…でもカラスが運べるような大きさじゃないし重さでもない

結構重かったんだよね~えー

家の玄関前は車は通らない、通る人もほぼいない

だけどその日は暑くなる予報だったし、そのままにしておいて臭くなるのも嫌だし、虫が湧くのも嫌だし、カラスが来るのも嫌だから、相方と買い物袋に入れて市の燃えるゴミ袋に入れて、とりあえず家の物置に入れた

幸い翌日は可燃物のゴミ収集日だったので、一応役所のほうに確認してからゴミに出した

その後は今のところ何もない

でもやっぱり不気味えーアセアセ

嫌だね~こんな出来事って…解決がないからね。。。

 

 

ってことで、なんとなくソワソワでモヤモヤな今日この頃ですキョロキョロ