愛子さまの22歳の肖像・日本オマンガ教団提供・樹満月 | ヒロサコレイジのアメブロ恐竜学園

ヒロサコレイジのアメブロ恐竜学園

実際のとこ これが本当の自分のブログなんだ。どういう訳かアメブロにもう二つ余分なものを作ってしまった。まあ後で何とかする。真実のブログは他なのだ。近日中に統合するしかない。まあいいやそんなことはどうでも!!

 

僕は世界で一番愛子さまを描く画家です。そして一番うまいです。なんちゃって嘘。其れよりもなあ晩飯まだなんだけど。もう夜中の12時近いんだけど。こんなことやってて何も食べてないし家に食べるものがない。空腹でやってる馬鹿です完全な。だからだな人から相手にもされない。そしていづれ餓死。猫は餓死!参ったニャ😸