ラーメン紀行 876杯目 | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

こんにちは、弘前プラザホテルの三橋です。

 

県内紅葉が見ごろになっております。

今年はテレビの影響で蔦沼が人気だったようですが

まだまだ紅葉の見どころはいっぱいありますので

ぜひ青森県内散策してみてください。

 

それでは本日のラーメンはコチラ。

麺屋幡弘前店の背あぶら100%850円です。

こちらは年内の期間限定、15食限定です。

大盛り無料なので迷った挙句、並のボタンを押しましたが

食券を渡すと「大盛り無料ですけどどうされますか」と聞かれ

ついつい「じゃあ大盛りで」と言ってしまいました。

意志が弱いです。

背あぶら100%の名の通りスープは入ってなく

まぜそば風で、背あぶらの甘みがおいしいです。

食べ終わると追いスープをサービスで入れてくれます。

少し麺が残っているときにスープ頼めば良かったかな。

期間・数量限定ですのでお早めにどうぞ。

 

今日もおいしくいただきました。

ごちそうさまです。

 

忘新年会承り中!

忘新年会承っております。

6,000円・7,000円・8,000円のコースを用意しました。

コースにかかわらずご要望にはお応えしますので

お気軽にご相談ください。

 

ホームページはコチラから

  ↓   ↓   ↓

弘前プラザホテルHP