ラーメン紀行 814杯目 | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

こんにちは、弘前プラザホテルの三橋です。

 

今年に入ってからあまり雪が降らずにホッとしています。

不思議と私が宿泊するときにかぎって大雪が降り

家で嫁が雪かきに苦戦して機嫌が悪くなるというケースが多いです。

9日も新年会で宿泊予定ですが、すでに大荒れの予報が出ているので

嫁の機嫌も大荒れになるのが予想されます。

 

それでは本日のラーメンはコチラ

五所川原市福士豆腐食堂の麻婆おぼろラーメン780円、

辛さ5倍なのでプラス100円です。

辛さが1倍増えることに20円ずつ加算されます。

思っていたより辛くてびっくりしました。

10段階の5ではなく5倍ですからそりゃ辛いか。

10倍まであるので辛いのが好きな方はチャレンジしてみてください。

次は3倍くらいでいいかな~。

 

今日もおいしくいただきました。

ごちそうさまです。

 

来年1月13日(土)・14日(日)ELMフェア開催!

イマジングループ各施設のウエディング情報満載です。

ぜひ年明けはELMのイマジングループ合同ウエディングフェアへ!

 

そして1月28日(日)は弘前プラザホテル単独のReal体感フェア開催!

弘前プラザホテルオリジナル挙式のE.N.T.を是非ご体験ください。

詳しくはホームページをご覧ください。

 

 

ホームページはコチラから

  ↓   ↓   ↓

弘前プラザホテルHP