ラーメン紀行 813杯目 | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

あけましておめでとうございます、弘前プラザホテルの三橋です。

 

個人的に昨年はあまりいい事が無かったので

今年こそはいい年にしたいと思います。

その為にも日々頑張っていかないといけませんね。

 

それでは本日のラーメンはコチラ

豪華楼の四川風とろみ麺972円です。

四川風ですが生卵も入っておりあまり辛くもなくまろやかな味わいです。

いろんな具材が入っていてとても美味しいです。

これだけいろんな具材が入っていて972円だととてもお得ですね。

今年も色んなラーメンを食べたいと思います。

 

今日もおいしくいただきました。

ごちそうさまです。

 

来年1月13日(土)・14日(日)ELMフェア開催!

イマジングループ各施設のウエディング情報満載です。

ぜひ年明けはELMのイマジングループ合同ウエディングフェアへ!

 

そして1月28日(日)は弘前プラザホテル単独のReal体感フェア開催!

弘前プラザホテルオリジナル挙式のE.N.T.を是非ご体験ください。

詳しくはホームページをご覧ください。

 

 

ホームページはコチラから

  ↓   ↓   ↓

弘前プラザホテルHP