冬季限定? その6 甘いの?しょっぱいの? | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

弘前プラザホテル総務・経理の小笠原です。


わたくしが書いているブログの内容はフィクション・・・、ではなく全て本当のことです。


甘いもの大好きです。


さかのぼること昨年の師走、プラザホテルの大和撫子さんからわたくしが甘いもの好きなのを知ってか?知らずか?こんな情報をくれました。

「ショートケーキ味のポテトチップスがあるみたいですよ!!!見つけたら食べてみては?」


正直に言います。


この時は本当にそんなのあるのか?と疑いました。

その時点では実際探してみても見つけられませんでした・・・。


が、しかし。

年が明けていつもどおりコンビニのお菓子売り場をウロウロ。

ふと袋菓子が陳列されている売り場をのぞくと???

あ---っ・・・・・、あった---!!!


見つけた瞬間思わず叫びそうになりました。

期間限定「コイケヤ」のポテトチップス 苺のショートケーキ味です。


販売元のコイケヤさん。

大和撫子さん。

そしてたまたまこのブログに行き着いた皆様。

疑ったりしてほんとに本当にごめんなさい。。。


袋を開けた瞬間・・・まさしくショートケーキの香りがします。

大好きなあの香りです。

実際に食べると、口の中に入れた瞬間ショートケーキ!!!と叫びそうになるくらいの、苺と生クリームとスポンジの・・・一体となったショートケーキ味が口一杯に広がります。

ただし、噛むとだんだんポテトチップス感で現実に引き戻されます。


なんかおあずけを食らったような味です。

本物のショートケーキが食べたくなりました。


おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。


毎回言いますが、食べてばかりではないです。

安心してください。ちゃんと仕事してますよ!!!


1/23(土)1/24(日)1/25(月)

弘前プラザホテルが贈る

結婚式の全てを見て・食べて・感じるビックイベント

【新作婚礼料理無料試食会】NewYear Wedding Festa



弘前プラザホテルの予約はこちらから

お得なJR/航空券付きのプランも!

 内容については弘前プラザホテル 宿泊プラン )

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

弘前プラザホテル ホームページ

じゃらん

るるぶ


弘前へいらっしゃる前はこちらをご確認

☆弘前天気予報☆
『 青森みち情報 』


函館への観光・出張の際には【イマジン ホテル&リゾート函館】

★青森・秋田・北海道結婚式のことなら 【イマジンウエディング】

★アパート・家・土地等、不動産のことなら 【太陽地所】
建築・リフォーム等のことなら 【サンビルド】

弘前で本格中華料理なら 【豪華楼】