アナログゲーム雑記/コンコルディア サルサ | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

弘前プラザホテル 山本です。

コンコルディア サルサをプレイしました。
コンコルディアの拡張ですね。
新しく「塩」を始め特殊カードも追加されました。

塩は購入はできないものの、オールマイティなので重宝します。
それでも抱えてるだけでは意味がないので使ってなんぼでしょうか。
特殊カードは青をかき集めて中々良いものを揃える事ができました。
プリフェクトを「模倣」として使える青のカードは強いと感じました。
使いこなせてたかはまた別ですけど。

根はしっかりと通常版そのままの色を残し、
拡張された新要素はその名の通り戦略に幅を広げ、
タップリと楽しめました。



弘前プラザホテルの予約はこちらから

お得なJR/航空券付きのプランも!)

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

弘前プラザホテル ホームページ
楽天トラベル

じゃらん

るるぶ


弘前へいらっしゃる前はこちらをご確認

☆弘前天気予報☆ 
『 青森みち情報 』


函館への観光・出張の際には【イマジン ホテル&リゾート函館】

★青森・秋田・北海道結婚式のことなら 【イマジンウエディング】 
★アパート・家・土地等、不動産のことなら 【太陽地所】 
建築・リフォーム等のことなら 【サンビルド】

弘前で本格中華料理なら 【豪華楼】