☆ねぷた村に行って来ました☆ | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

 こんにちは、プラザホテル木津です。


 関東に住む親せきに送るお土産を

ねぷた村さんに買いに行きました。


弘前プラザホテルのブログ-ねぷた村

 地元の方はあまり行く機会がないと

思いますが、店内にはいると…

 お菓子からご飯のお供からおいしそうな

お土産ばかり!

 

 楽しかったですよ~!


 ついお土産を買いに来たことを忘れて

自分で食べたいものだけをチョイスして

しまうところでした(-_-;)


 食べ物だけでなく、りんごやねぷたと

コラボしたキティちゃんや、わさおの

いろいろなグッズなどもあり、かわいくて

目移りしちゃいました~♪


 地元の方も、県外の方も是非、足を

運んでみてくださいませ~!


ねぷた村さんHPはコチラ!