久しぶりのお取り寄せ♪ | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

こんにちは、プラザホテル高木です。
以前もブログで書いていますが、色々な種類のお茶
を楽しんでいる今日この頃♪
やっぱりお茶のお供が欲しくなりまして~(*^ー^*)
「柚子金時芋」をお取り寄せしちゃいました。

弘前プラザホテルのブログ

数年前にお土産でもらい、すごく美味しかったのを
思い出したら食べたくなって、ネット検索。
地方発送もOKでした。
さつまいもって美味しい~♪と、再確認させられる
一品です。
これからの時期、食べたくなるのは干し芋ですね。
食べ過ぎには注意しながら、至福のひとときを楽しみ
たいと思います♪