くまモンと仲良し♪ | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

こんにちは、プラザホテル高木です。
先日、こんな記事を目にしました。
弘前のゆるキャラ「たか丸」くんに「くまモン」から
手紙がきた♪という内容。
くまモンがほっぺを紛失し、捜索していたそうです。
全国から赤い品物が殺到するなどして話題となって
いたこの事件。
たか丸くんは「心配して一生懸命探したんだ。くまモン
のほっぺ送るね。」と、真っ赤に色づいたりんごを送付。
くまモンから「みつけてくれてサンくまー!りんごを食べて
またほっぺが落ちそうになったんだモン」と返事がきた
そうです。

弘前プラザホテルのブログ
なんとも可愛らしいですね~♪
くまモンは全国的にも人気のゆるキャラ。
たか丸くんもカワイイので、多くの方に愛される
キャラクターになってくれるでしょう♪
がんばれっ!!たか丸くん♪