モリモリ食べるなら | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

髪を切りに行ったら、
出来損ないのタラちゃんみたいになりました。
どうしてこうなった。
弘前プラザホテル 山本です。

最近、食欲旺盛で「モリモリ食べたい!」
と思ったので青森市の五番軒へ行ってきました。
地元では量が多くて有名なお店。
初めて行きましたが親しみやすい雰囲気の店。
御主人が威勢良く「いらっしゃい!」と出迎えてくれました。

今回はレバニラ定食を注文。
果たしてどの位の量があるのか、
ワクワクしつつ待ってました。

写真ではちょっと分かりづらいですが、
山盛りのレバニラ!前情報通りの量です!
これなら成人男性が食べても満足のいく量ですね。
モリモリ美味しく頂きました。

レバニラが美味しかったので、
また行って別の料理を注文したいですねぇ。
やはり今年も食欲の秋になりそうです。


弘前プラザホテルの予約はこちらから

(お得なJR/航空券付きのプランも!)

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



函館への観光・出張の時には・・・是非
グループホテル【イマジン ホテル&リゾート函館】 を
お願い致します。