イカ狙いがタコ釣れた。 | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

おはようございます、プラザホテル常田です。

前回、西海岸に行った釣行記ブログにアップすると

言ってから、大分たっちゃいました・・・すみません。

結果から言うとタコ釣れました。



うーーんイカ釣りたかったのにタコとは!

まーイカは釣れなかったんですが、ボウズでなくて

よかったのかな?


それと9/20に岩崎にアオリ狙いに行ったんですが

海が濁ってたせいか全く釣れませんでした。

アタリがあってもお触りだけで渋い!

唯一アタリがあるのが夜行カラーのみ

それロストしてからはアタリすらなし、

濁りのある時はダメですなー。


弘前プラザホテルの予約はこちらから

(お得なJR/航空券付きのプランも!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



函館への観光・出張の時には・・・是非
グループホテル【イマジン ホテル&リゾート函館】 を
お願い致します。