おウチでラーメン、野菜たっぷり | 弘前プラザホテルのブログ

弘前プラザホテルのブログ

ビジネス・観光に役立つ情報やスタッフの日常の出来事をきまぐれで更新しています( ^ ^ )/

 こんにちは、プラザホテル木津です。


 当館のブログで二郎系のラーメンが紹介され、

もやしの量 スゴかったですね~。

 ラーメンを好きな方は多いと思いますし、

二郎系のラーメンはチャレンジ感というか、

また違った楽しみ方がありますね。


 ラーメンの食べ歩きは楽しいですが、たまには

おウチでラーメンはいかがですか?


弘前プラザホテルのブログ-煮込みラーメン

 煮込みラーメン!


 メインになる野菜はもやしとキャベツがオススメ

ですが、冷蔵庫に残っている野菜を使えますし、

種類が多いほど旨みが増します。


 スープの素もついていますし、あとはお肉を

用意するだけ!


 さすがに二郎系の1kgのもやしには及びませんが

美味しいスープで煮込むので、もやし2袋(約400g)

食べられちゃうんですよ!


 具材を切っておくだけで、食卓で簡単に作れる

のも魅力ですね。


 日に日に涼しくなってきていますし、

煮込みラーメン率が高くなりそうです。


弘前プラザホテルの予約はこちらから

(お得なJR/航空券付きのプランも!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



函館への観光・出張の時には・・・是非
グループホテル【イマジン ホテル&リゾート函館】
お願い致します。